脇の甘い日常

プログラミング関係のお仕事ネタや、チャリ、マラソン、トレランなどの趣味ネタを書き綴っていこうと思います

Qiitaに投稿してみた

StackOverflowと並んで最近お世話になっているサイトでQiitaというのがある。

プログラム関連の技術的なネタを投稿してみんなで共有しようという素敵なサイトだ。

UIもいい感じだしマークダウンで簡単に書けるし、「発信する人になる」というのが秘かな今年の目標だったりするので、Realmについてちょっと実験した結果を投稿してみた。

 

qiita.com

 

人様に見せることを意識すると、しっかりと調べるので多少の手間はかかるが自分の

技術力が上がりそうな気がするなぁw